参加される際には、必ず「確認・禁止事項」を一読の上お願いします

2023年もありがとうございました!

2023年終わりの挨拶

早いもので、2023年ももう終わりですね。
皆様にとって2023年はどんな1年だったでしょうか?
楽しくハイキング・登山できましたか?
個人的にはコロナが落ち着いたと思ったら、温暖化で雨が降り続いたり10月でも全然暑かったりと、なかなか落ち着かない1年だったような気がします。

そんな中で、のっとでぃーぷのハイキング企画に参加していただいた方、本当にありがとうございました!
短い間かもしれませんが、ご一緒できてとても嬉しかったです。
また2024年も月に1,2回のペースで、ゆるく活動を行って行きますので、暇なときはご一緒できるととても嬉しく思います!

最後に改めて2023年も、ありがとうございました。
良い年末をお迎え下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次